//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Opening Act 【Opening Act】:インフィニティウェポン + バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 テンションを上げてスティック準備 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 4 Count Ready 【4 Count Ready】:砂の加護 + 砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ライブの準備おっけー! @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 1st Track 【1st Track】:コンセントレイト:モルフェウス + 咎人の剣 + 一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+43+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+55+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+67+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Climax 【Climax】:コンセントレイト:モルフェウス + 咎人の剣 + 一閃 + マシラの如く メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+73+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+95+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+117+1D+{AtkB} ### ■コンボ: #Don't_stop_LIVE 【#Don't_stop_LIVE】:砂塵の帳 オートアクション / ― / / / 命中判定を行う直前に使用。判定を失敗させる。1シナリオ1回。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能