//侵蝕率ダイスボーナス=4 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ▼リアクション:ガード ▼Eロイス《潜伏憎悪》LMp138 メジャー / 意志 / 対決 / 単体 / 視界 / 自分は対象と〈意志〉による対決を行う。自分が勝利した場合、対象にバステ憎悪を与える。憎悪の対象は自分の任意だが、対象自身は指定できない。この憎悪は通常の方法では解除できず、シーンが変わっても持続する。解除には、GMが設定した条件を満たさなければならない。 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉判定 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:なし ▼メジャー:【ディラックの海】 《C:ノイマン》《かまいたち》《コントロールソート》《急所狙い》《マルチウェポン》《獅子奮迅》 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 《獅子奮迅》で範囲(選択)化、1シナリオに2回まで ({精神}+{DB})dx7 判定/通常/ディラックの海 d10+3 ダメージ/通常/ディラックの海 ({精神}+{DB})dx6 判定/登良の支援/ディラックの海 d10+13 ダメージ/登良の支援/ディラックの海 ▼オート:【オームの法則】 《八重垣》《戦士の知恵》 ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 自分がガードを行う際に宣言。ガード値+21 ▼オート:《カバーディフェンス》 ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって、自分は行動済みにならず、自分が行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回、1シナリオに2回まで ▼オート:《ラストアクション》 ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 自分が戦闘不能になった瞬間に使用可。自分はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオに1回まで ▼Dロイス《愚者の黄金》 自分がエフェクトを組み合わせた判定を行う直前に使用。その判定に組み合わせたエフェクトすべてのLV+1。この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。この効果を使用したメインプロセスの終了時、自分のHP-2D点。1シナリオに1回まで ▼メジャー:【宇宙の熱的死】 《C:ノイマン》《かまいたち》《コントロールソート》《急所狙い》《マルチウェポン》《戦神の祝福》 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / ダメージ+6D。データは《愚者の黄金》適用後 ({精神}+{DB})dx7+1 判定/通常/宇宙の熱的死 d10+5+6D ダメージ/通常/宇宙の熱的死 ({精神}+{DB})dx6+1 判定/登良の支援/宇宙の熱的死 d10+15+6D ダメージ/登良の支援/宇宙の熱的死 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=8 //社会=4 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //知識:レネゲイド=4 //情報:学問=1