//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白夜流転(White-Nights)
【|白夜流転《White-Nights》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《一閃》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》+《原初の赤:斥力の槌》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に白兵攻撃
1点以上のダメージ発生時、攻撃対象をLv*2m強制移動(《吹き飛ばし》)
攻撃対象を自分にエンゲージさせる。
攻撃対象をLv*2m強制移動(《原初の赤:斥力の槌》)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能