//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白夜流転(White-Nights) 【|白夜流転《White-Nights》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《一閃》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》+《原初の赤:斥力の槌》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃
1点以上のダメージ発生時、攻撃対象をLv*2m強制移動(《吹き飛ばし》)
攻撃対象を自分にエンゲージさせる。
攻撃対象をLv*2m強制移動(《原初の赤:斥力の槌》) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能