ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アームバンカー二刀流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“破槌”アームバンカー二刀流

プレイヤー:新津春都

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:機械工学2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト) EA:P60《パワーアーム》選択。/選択エフェクトの侵蝕値修正。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 6 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用アイテム取得。/基本侵蝕値+4。経験点修正:-5点]
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクション時エフェクト以外の行動をとれる。/シーンLv回。
メカニカルアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクション時エフェクト以外の行動をとれる。/シーンLv回。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動する。/移動距離+[Lv×2]Mする。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能の武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。(詳細はEA:P93)
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
取得時に〈白兵〉〈射撃〉のどちらか指定(白兵指定)。/組み合わせ時ダイス+[Lv+1]個。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。/ノイマン指定。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
取得時に〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを指定する(白兵指定)。/判定時【精神】の能力値で判定できる。
パワーアーム 1
基本侵蝕値+6。/「この武器を装備して間他の武器を装備できない」の記述がある武器を装備しても他の武器を装備できるようになる。

コンボ

「機鋼槌」展開

組み合わせ
《イオノクラフト》《クイックモーション》《メカニカルアクション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

鋼鉄破槌

組み合わせ
《マルチウェポン》《コントロールソート》《コンセントレイト》《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

8dx+3-6-4@8 100%以下 D10+1D10+30
12dx+3-6-3@7 100%以上 D10+1D10+30

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー×2 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 EA:P136詳細
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 150 3 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

使用データ:基本1&2/エフェクトアーカイブ/リンゲージマインド/ヒューマンリレーション
作成方法:フルスクラッチ
備考:思ってたより弱いロマン枠。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット