//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB} 〈情報:K市〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:K市}+{AB} ### ■コンボ: レイニーデイ 【レイニーデイ】:雨粒の矢LV2 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 コンセントレイト不可。
通常ダイス期待値12+4=16→妖精の手で25。
CXダイス期待値14+4=18→妖精の手で25+24→49 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼勝利の女神 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+8+21+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ヴァイオレット 【ヴァイオレット】:コンセントレイト:オルクスLV2+棘の縛めLV1(+要の陣形LV2)(+フェイタルヒットLV3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+7 :侵蝕率+11 Rエンハンサー(ダメージ+1d10)。要の陣形で対象3体。
要有りで侵蝕率7。フェイタルヒット込みで侵蝕率11。
:侵蝕率+3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+1+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2+1d10+{AtkB} ▼Fatal100 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2+5d10+{AtkB} ▼Fatal160 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+3+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=8 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //知識:心理=1 //情報:噂話=1 //情報:警察=1 //情報:K市=2