//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Bulls eye 【Bulls eye】:コントロールソート+マルチウェポン+神速舞踏 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ・【精神】で判定
・同じ技能の武器攻撃力と効果を二つ合計して使用できる
・攻撃判定の直後に使用/判定の達成値に+(Lv*2) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+4-1-1+12+36+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+4-1-1+12+40+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: Flutter 【Flutter】:カウンター+コントロールソート+マルチウェポン+神速舞踏 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ・自分に単体攻撃を行ってきた際、リアクションとして使用できる
・対象に攻撃を行い、対決で勝利したほうの攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済になる/1シナリオLv回
・【精神】で判定
・同じ技能の武器攻撃力と効果を二つ合計して使用できる
・攻撃判定の直後に使用/判定の達成値に+(Lv*2) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+4-1-1+12+36+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+4-1-1+12+40+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能