//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Bulls eye
【Bulls eye】:コントロールソート+マルチウェポン+神速舞踏
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
・【精神】で判定
・同じ技能の武器攻撃力と効果を二つ合計して使用できる
・攻撃判定の直後に使用/判定の達成値に+(Lv*2)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+4-1-1+12+36+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+4-1-1+12+40+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: Flutter
【Flutter】:カウンター+コントロールソート+マルチウェポン+神速舞踏
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
・自分に単体攻撃を行ってきた際、リアクションとして使用できる
・対象に攻撃を行い、対決で勝利したほうの攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済になる/1シナリオLv回
・【精神】で判定
・同じ技能の武器攻撃力と効果を二つ合計して使用できる
・攻撃判定の直後に使用/判定の達成値に+(Lv*2)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+4-1-1+12+36+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+4-1-1+12+40+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能