(2)dx@10 【肉体】 (5)dx@10 【感覚】 (1)dx@10 【精神】 (1)dx@10 【社会】 (2)dx@10 〈白兵〉 (2)dx@10 〈回避〉 (5)dx+1@10 〈射撃〉 (5)dx+1@10 〈知覚〉 (1)dx+1@10 〈RC〉 (1)dx+2@10 〈意志〉 (1)dx@10 〈交渉〉 (1)dx+1@10 〈調達〉 (1)dx+2@10 〈情報:UGN〉 《サポートデバイス》Lv.3 セットアップ/自動成功/自身/至近/6/80%/ 取得時に基本能力値ひとつ選択し、その能力値を使用した判定ダイス+[LV×2]個。1シナリオ3回 《赫き猟銃》Lv.4 マイナー/自動成功/自身/至近/3/―/ シーンの間、射撃武器を作成し装備する。使用時にHPをLV点失う。(BC) 《破壊の血》Lv.4 マイナー/自動成功/自身/至近/2/リミット/ 前提:《赫き猟銃》 組み合わせて使用。《赫き猟銃》で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値+5。2点HP消費 《カスタマイズ》Lv.2 メジャー/対決/―/武器/2/―/ 組み合わせた判定ダイス+LV個 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2 メジャー/―/自身/―/2/―/ クリティカル値ーLV(下限値7) 《赫き弾》Lv.2 メジャー/対決/―/武器/2/―/ 組み合わせた射撃攻撃の攻撃力+[LV×2]。2点のHP消費 《血の宴》Lv.2 メジャー/対決/範囲(選択)/―/3/―/ 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。 《剣精の手》Lv.2 オート/自動成功/自身/至近/2/リミット/ 前提:《カスタマイズ》 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃判定ダイスを振った直後、判定ダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオ[LV+1]回(HR) 《妖精の手》Lv.2 オート/自動成功/単体/視界/4/―/ 対象が判定ダイスを振った直後に使用、対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオLV回 《砂の加護》Lv.2 オート/自動成功/単体/視界/3/―/ 対象が判定直前に使用、判定ダイス+[LV+1] 1ラウンド1回 《砂塵霊》Lv.2 オート/自動成功/単体/視界/3/リミット/ 前提:《砂の加護》 《砂の加護》と同時に使用。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+[LV*4](BC) 《パーフェクトコントロール》Lv.1 オート/自動成功/自身/至近/4/80%/ 判定直前に使用。判定達成値+10。HPを5点消費。1シーン1回。 《砂塵の帳》Lv.1 オート/自動成功/単体/視界/7/嫌悪、120%/ 対象の攻撃命中判定前に使用。その判定を失敗にする。1シナリオ1回。(RU) 《壁抜け》Lv.1 メジャー/自動成功/自身/至近/-/―/ 障害物を無視して移動可能。 《透明存在》Lv.1 メジャー/自動成功/自身/至近/-/―/ 領域調整により他人から認識されなくなる。(RW) 《仕組まれた幸運》Lv.1 メジャー/自動成功/自身/至近/-/―/ ごく限定的な幸運を引き寄せることができる。 [コネ:UGN幹部] 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個 [思い出の一品] 〈意志〉達成値+1 【①】:《赫き猟銃》Lv.4+《破壊の血》Lv.4 侵:5 | 6-7点のHP消費、射撃武器制作 【②】:《カスタマイズ》Lv.2+《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2 侵:4 (5+2)dx+1@(8) 【②】 (+1)d10+24 【②/ダメージ】 (5+3)dx+1@(7) 【②/100%】 (+1)d10+29 【②/ダメージ/100%】 【③】:《カスタマイズ》Lv.2+《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2+《赫き弾》Lv.2+《血の宴》Lv.2 侵:9 (5+2)dx+1@(8) 【③】 (+1)d10+24+4 【③/ダメージ】 (5+3)dx+1@(7) 【③/100%】 (+1)d10+29+6 【③/100%/ダメージ】 ### ■能力値 ### ■技能