//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:バイク〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:文学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スタンバイ 【スタンバイ】:完全獣化(Lv3)+ワイルドグロース(Lv2)+ターゲットロック(Lv3)+攻性変色(Lv2) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: フォーカス 【フォーカス】:ターゲットロック(Lv3)+攻性変色(Lv2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: スニーク・イン 【スニーク・イン】:ハンティングスタイル(Lv1)+破壊の爪(Lv10) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: マスターショット 【マスターショット】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+炎の刃(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ミディアム・ショット 【ミディアム・ショット】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+炎の刃(Lv5)+アマテラス(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション不可。カバーリングの際はガード値の計上不可。1シナリオ1回 EA:61 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: フルショット 【フルショット】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+炎の刃(Lv5)+アマテラス(Lv3)+怪獣撃(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: ワンショット 【ワンショット】: / / / / 視界 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能