//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幽鬼の如く(ただあるままに)
【|幽鬼の如く《ただあるままに》】:雷神の降臨Lv4
/ / / /
コンボ名「幽鬼の構え」
組み合わせ 雷神の降臨Lv4
侵蝕値 8
効果 攻撃力Lv×5 行動値は0になる 100%以上
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 武闘ノ型「華椿(はなつばき)」
【武闘ノ型「|華椿《はなつばき》」】:炎の刃Lv4+アマテラスLv2+C:キュマイラLv3
/ 白兵 / / /
コンボ名 「武闘ノ型「|華椿《はなつばき》」」
組み合わせ 炎の刃Lv4+アマテラスLv2+C:キュマイラLv3
侵蝕値 8
判定 6dx7+3+(ダイスボーナス)
攻撃力 16
・マイナーで完全獣化を使用でダイス+4個
○80%以上
・神獣獣を使用で攻撃力+4d
・バリアクラッカー使用で装甲無視+ガード不可 シナリオLv回
@侵蝕+
▼~99% ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+4d+{AtkB}
### ■コンボ: 闘争ノ型「鬼百合の舞(おにゆりのまい)」
【闘争ノ型「|鬼百合の舞《おにゆりのまい》」】:炎の刃Lv5+アマテラスLv3+C:キュマイラLv3
/ / / /
コンボ名 「闘争ノ型「|鬼百合の舞《おにゆりのまい》」」
組み合わせ 炎の刃Lv5+アマテラスLv3+C:キュマイラLv3
侵蝕値 8
判定 6dx7+3+(ダイスボーナス)
攻撃力 22
・マイナーで完全獣化を使用でダイス+4個
○80%以上
・神獣獣を使用で攻撃力+5d
・バリアクラッカー使用で装甲無視+ガード不可 シナリオLv回
○100%以上
・セットアップで雷神の降臨を使用することで攻撃力+20 行動値0へ
○120%以上
幻想の獣王を使用で攻撃力+3d
@侵蝕+
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+8d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能