//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幽鬼の如く(ただあるままに) 【|幽鬼の如く《ただあるままに》】:雷神の降臨Lv4 / / / / コンボ名「幽鬼の構え」

組み合わせ 雷神の降臨Lv4

侵蝕値 8

効果 攻撃力Lv×5 行動値は0になる 100%以上 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 武闘ノ型「華椿(はなつばき)」 【武闘ノ型「|華椿《はなつばき》」】:炎の刃Lv4+アマテラスLv2+C:キュマイラLv3 / 白兵 / / / コンボ名 「武闘ノ型「|華椿《はなつばき》」」

組み合わせ 炎の刃Lv4+アマテラスLv2+C:キュマイラLv3

侵蝕値 8

判定 6dx7+3+(ダイスボーナス)

攻撃力 16

・マイナーで完全獣化を使用でダイス+4個

○80%以上

・神獣獣を使用で攻撃力+4d

・バリアクラッカー使用で装甲無視+ガード不可 シナリオLv回

@侵蝕+ ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+4d+{AtkB} ### ■コンボ: 闘争ノ型「鬼百合の舞(おにゆりのまい)」 【闘争ノ型「|鬼百合の舞《おにゆりのまい》」】:炎の刃Lv5+アマテラスLv3+C:キュマイラLv3 / / / / コンボ名 「闘争ノ型「|鬼百合の舞《おにゆりのまい》」」

組み合わせ 炎の刃Lv5+アマテラスLv3+C:キュマイラLv3

侵蝕値 8

判定 6dx7+3+(ダイスボーナス)

攻撃力 22

・マイナーで完全獣化を使用でダイス+4個

○80%以上

・神獣獣を使用で攻撃力+5d

・バリアクラッカー使用で装甲無視+ガード不可 シナリオLv回

○100%以上
・セットアップで雷神の降臨を使用することで攻撃力+20 行動値0へ

○120%以上
幻想の獣王を使用で攻撃力+3d @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+8d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能