//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《C:エグザイル》《オールレンジ》《過剰反応》《死神の精度》 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 《死神の精度》はシーン1回
《過剰反応》はHPが最大値のときは使用できない @侵蝕+11 ▼白兵/100%未満 ---------- 10+db+{DB}dx(8+{CB})+0+{武器}+{AB} ダメージ d10+40+{武器}+{AtkB} ▼白兵/100%以上 ---------- 11+db+{DB}dx(7+{CB})+0+{武器}+{AB} ダメージ d10+48+{武器}+{AtkB} ▼射撃/100%未満 ---------- 7+db+{DB}dx(8+{CB})+0+{武器}+{AB} ダメージ d10+40+{武器}+{AtkB} ▼射撃/100%以上 ---------- 8+db+{DB}dx(7+{CB})+0+{武器}+{AB} ダメージ d10+48+{武器}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能