//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 22+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:無限領域〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 『因果を喰らいしもの』 【『因果を喰らいしもの』】:なし セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 効果参照 1ラウンド目のセットアップにて使用。
3ラウンド目のクリンナッププロセスにて、このシーンに登場した全PCに対し「存在の剥奪」を自動適用する。(判定なし)
「存在の剥奪」の効果として、即座にバックトラックをダイス[本来の個数-2]個で行う。
ただし、残っているダイスは他PC/NPCに任意の数だけ譲ることができる。
その後、このシナリオのエンディングへ強制移行する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 『触肢』 【『触肢』】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択X体) / 至近 22DX[「石の塔」の数)]+8
攻撃力:+30 @侵蝕+ ### ■コンボ: 『咆哮』 【『咆哮』】:なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択X体) / 視界 22DX[「石の塔」の数)]+4
攻撃力:+12 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能