//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 22+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:無限領域〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 『因果を喰らいしもの』
【『因果を喰らいしもの』】:なし
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 効果参照
1ラウンド目のセットアップにて使用。
3ラウンド目のクリンナッププロセスにて、このシーンに登場した全PCに対し「存在の剥奪」を自動適用する。(判定なし)
「存在の剥奪」の効果として、即座にバックトラックをダイス[本来の個数-2]個で行う。
ただし、残っているダイスは他PC/NPCに任意の数だけ譲ることができる。
その後、このシナリオのエンディングへ強制移行する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 『触肢』
【『触肢』】:なし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択X体) / 至近
22DX[「石の塔」の数)]+8
攻撃力:+30
@侵蝕+
### ■コンボ: 『咆哮』
【『咆哮』】:なし
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択X体) / 視界
22DX[「石の塔」の数)]+4
攻撃力:+12
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能