//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さあ!始まるドン!
【さあ!始まるドン!】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
軽快な太鼓のリズムで味方を鼓舞する。
メジャーアクションのC値を-1し、LV個ダイスを増やす。
@侵蝕+7
### ■コンボ: もう一曲遊べるドン!
【もう一曲遊べるドン!】:タブレット+多重生成⇒覚醒の秘薬
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
全員の行動が完了した瞬間に掛け声とともに太鼓を打ち鳴らすことで、全員を未行動状態に戻すことが出来る。
@侵蝕+5+2D10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 復活っ、連打~!
【復活っ、連打~!】:アクアウィターエ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
復活祈祷の連打を行う事で魂を定着し蘇らせる。
120%以上でエフェクトレベルが上がった状態での使用が前提の為、必然的にLV*10回復⇒HP20で回復となる。
@侵蝕+10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能