1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 :HP+ :HP- :HP=(最大HP) :HP=(タイタス復活後のHP) :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=(初期侵蝕率) :ロイス+ :ロイス- :DB+ :EB+ :財産点- //EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス (1+{EDB})dx@10 【肉体】判定 (2+{EDB})dx@10 【感覚】判定 (3+{EDB})dx@10 【精神】判定 (4+{EDB})dx@10 【社会】判定 (1+{EDB})dx+0@10 〈白兵〉判定 (1+{EDB})dx+1@10 〈回避〉判定 (2+{EDB})dx+0@10 〈射撃〉判定 (2+{EDB})dx+0@10 〈知覚〉判定 (3+{EDB})dx+2@10 〈RC〉判定 (3+{EDB})dx+1@10 〈意志〉判定 (4+{EDB})dx+4@10 〈交渉〉判定 (4+{EDB})dx+0@10 〈調達〉判定 (4+{EDB})dx+3@10 〈情報:UGN〉判定 エフェクト一覧 《ワーディング》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:シーン 射程:視界 制限:- 侵蝕率+0 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 《リザレクト》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+効果参照 あなたが戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率を上昇する。このエフェクトは99%以下でしか使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 《C:シンドローム》Lv3 タイミング:メジャー 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 組み合わせたエフェクトのC値-Lvする(下限値7)。侵蝕率+2 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 侵蝕率100%~ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵 操り人形ーマリオネットー:1シナリオ3回≪コンセ:オルクスLv3≫+≪アニマルアタックLv4≫+≪アニマルテイマーLv3≫+≪要の陣形Lv2≫ 100%未満 8+{EDB}dx+4@7 100%以上 9+{EDB}dx+4@7 @HP:25/25 侵蝕:33 行動:7 ### ■能力値 ### ■技能