//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 領域展開:血河蛇克 【領域展開:血河蛇克】:殺戮領域、血の宴、紅の刃 D、コンセントレイト ブラムストーカ、ブラッドコントロール、ブラッドボム、ブラッドバーン、完全なる世界、破砕の顎 D、生命吸収 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP5消費
相手のドッジD-2d/同エンゲージ不可
ダメージ入ったらHP6+1d失う
6-1dHPを当たった対象分回復 @侵蝕+28 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 赤血操術:苅祓(ぱちもん) 【赤血操術:苅祓(ぱちもん)】:紅の刃、ブラッドボム、ブラッドコントロール、コンセントレイト ブラムストーカー、 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージ通ったら1dHP失う(敵味方) @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 赤血操術:穿血(ぱちもん) 【赤血操術:穿血(ぱちもん)】:紅の刃、ブラッドボム、ブラッドコントロール、コンセントレイト ブラムストーカー、ブラッドバーン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HP5消費
ダメージ通ったら1dHP失う(敵味方) @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 赤血操術:超新星(ぱちもん) 【赤血操術:超新星(ぱちもん)】:紅の刃、ブラッドボム、ブラッドコントロール、コンセントレイト ブラムストーカー、ブラッドバーン、生命吸収、血の宴 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP5消費
ダメージ入ったらHP6+1d失う
6-1dHPを当たった対象分回復 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 赤血操術:蛇山(オリジナル) 【赤血操術:蛇山(オリジナル)】:破砕の顎 D、紅の刃、ブラッドボム、ブラッドコントロール、コンセントレイト ブラムストーカー、ブラッドバーン、生命吸収、血の宴 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP5消費
相手のドッジD-2d/同エンゲージ不可
ダメージ入ったらHP6+1d失う
6-1dHPを当たった対象分回復 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能