//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 領域展開:血河蛇克
【領域展開:血河蛇克】:殺戮領域、血の宴、紅の刃 D、コンセントレイト ブラムストーカ、ブラッドコントロール、ブラッドボム、ブラッドバーン、完全なる世界、破砕の顎 D、生命吸収
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HP5消費
相手のドッジD-2d/同エンゲージ不可
ダメージ入ったらHP6+1d失う
6-1dHPを当たった対象分回復
@侵蝕+28
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 赤血操術:苅祓(ぱちもん)
【赤血操術:苅祓(ぱちもん)】:紅の刃、ブラッドボム、ブラッドコントロール、コンセントレイト ブラムストーカー、
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージ通ったら1dHP失う(敵味方)
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 赤血操術:穿血(ぱちもん)
【赤血操術:穿血(ぱちもん)】:紅の刃、ブラッドボム、ブラッドコントロール、コンセントレイト ブラムストーカー、ブラッドバーン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HP5消費
ダメージ通ったら1dHP失う(敵味方)
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 赤血操術:超新星(ぱちもん)
【赤血操術:超新星(ぱちもん)】:紅の刃、ブラッドボム、ブラッドコントロール、コンセントレイト ブラムストーカー、ブラッドバーン、生命吸収、血の宴
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HP5消費
ダメージ入ったらHP6+1d失う
6-1dHPを当たった対象分回復
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 赤血操術:蛇山(オリジナル)
【赤血操術:蛇山(オリジナル)】:破砕の顎 D、紅の刃、ブラッドボム、ブラッドコントロール、コンセントレイト ブラムストーカー、ブラッドバーン、生命吸収、血の宴
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HP5消費
相手のドッジD-2d/同エンゲージ不可
ダメージ入ったらHP6+1d失う
6-1dHPを当たった対象分回復
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能