//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 道行の門は閉ざされた 【道行の門は閉ざされた】:コンセントレイト:オルクス、縛鎖の空間、拘束する大地、惑いの一撃、死神の瞳、魔王の腕、魔王の覇気 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 因果歪曲:1シナリオ34回で対象を範囲(選択)にする
ドッチ判定ダイス-45個、命中した場合、対象に重圧、放心、硬直。
目標の次の判定のダイス-56、受けるダメージ+78D。
エンブレム使用。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: もはや行く先は閉ざされた 【もはや行く先は閉ざされた】:コンセントレイト:オルクス、縛鎖の空間、拘束する大地、惑いの一撃、死神の瞳、魔王の腕、魔王の覇気、悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 因果歪曲:1シナリオ34回で対象を範囲(選択)にする
ドッチ判定ダイス-45個、命中した場合、対象に重圧、放心、硬直。
目標の次の判定のダイス-56、受けるダメージ+78D、リアクション不可。
エンブレム使用。 @侵蝕+23 ▼80%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能