//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 道行の門は閉ざされた
【道行の門は閉ざされた】:コンセントレイト:オルクス、縛鎖の空間、拘束する大地、惑いの一撃、死神の瞳、魔王の腕、魔王の覇気
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
因果歪曲:1シナリオ34回で対象を範囲(選択)にする
ドッチ判定ダイス-45個、命中した場合、対象に重圧、放心、硬直。
目標の次の判定のダイス-56、受けるダメージ+78D。
エンブレム使用。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: もはや行く先は閉ざされた
【もはや行く先は閉ざされた】:コンセントレイト:オルクス、縛鎖の空間、拘束する大地、惑いの一撃、死神の瞳、魔王の腕、魔王の覇気、悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
因果歪曲:1シナリオ34回で対象を範囲(選択)にする
ドッチ判定ダイス-45個、命中した場合、対象に重圧、放心、硬直。
目標の次の判定のダイス-56、受けるダメージ+78D、リアクション不可。
エンブレム使用。
@侵蝕+23
▼80%以上 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能