//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シャープジャベリン
【シャープジャベリン】:《魔眼槍》+《ダークマター》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成・装備する
バロールのダイス+6
@侵蝕+
### ■コンボ: ルーイナスレイン
【ルーイナスレイン】:《魔弾の射手》+《瞬速の刃》+《コンセントレイト:バロール》+《暗黒の槍》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
{ダメージ適応時}「バステ:硬直」を与える
メインプロセス終了時、武器を破壊する
6回/シナリオ
@侵蝕+
▼100%~ ----------
2+13+{DB}dx(7+{CB})+4+0-4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能