ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

矢神 秀人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シューラ・ヴァラ”矢神 秀人(やがみ ひでと)

プレイヤー:つづき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+30=56
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
-100
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正120
侵蝕率基本値149

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避4 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
状態復元 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧無視{バステを受けた直後}バステをすべて回復する ひとつごとにHP-5失う経験点修正:-5点]
黒星招来 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧無視{自身へのダメージの直前}そのHPダメージを0にする 1回/シナリオ経験点修正:-5点]
魔眼槍 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
{シーン}武器を作成・装備 攻撃力+[lv+7] {ダメージ適応時}「バステ:硬直」経験点修正:-5点]
ダークマター 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
{メインプロセス}{バロール}ダイス+lv経験点修正:-5点]
魔弾の射手 6 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
射撃攻撃 「種別:白兵」武器ふたつを選択し、命中と攻撃力を合計する {メインプロセス終了時}当該武器破壊 lv回/シナリオ経験点修正:-5点]
俊足の刃 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダイス+[lv+1]経験点修正:-5点]
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(min7)経験点修正:-5点]
暗黒の槍 6 メジャーアクション シンドローム 対決 3
装甲無視 HP-5消費する lv回/シナリオ経験点修正:-5点]
生命増強 1 常時 自身 至近
侵蝕lvb無効 HP最大値+[lv*30]

コンボ

シャープジャベリン

組み合わせ
《魔眼槍》《ダークマター》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器を作成・装備する
バロールのダイス+6

ルーイナスレイン

組み合わせ
《魔弾の射手》《瞬速の刃》《コンセントレイト:バロール》《暗黒の槍》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
2+13
7
4+0-4
15

{ダメージ適応時}「バステ:硬直」を与える
メインプロセス終了時、武器を破壊する
6回/シナリオ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 15 5 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲値 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 250 0 0 264 -100/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット