### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 6dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)+1
〈射撃〉判定 6dx(10)+10
〈知覚〉判定 6dx(10)
〈RC〉判定 1dx(10)+1
〈意志〉判定 1dx(10)+2
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+3
### ■コンボ: 魔法の弾丸
【魔法の弾丸】:《ハンドレットガンズ》後、《ギガンティックモード》+《小さな塵》+《滅びの光》+《魔弾の悪魔》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
判定後に装備している武器を全て破壊する。
射出した弾を拡散して攻撃。追尾しているかのような命中精度を誇る。
【D:想い人】宣言で装甲・ガード無視&カバーリング不可
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+6dx(10)+20
ダメージ d10+28
▼100%以上 ----------
6+6dx(10)+20
ダメージ d10+34
### ■コンボ: 奇跡の弾道
【奇跡の弾道】:《ハンドレットガンズ》後、《ギガンティックモード》+《小さな塵》+《滅びの光》+《マスヴィジョン》+《魔弾の悪魔》
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器
判定後に装備している武器を全て破壊する。
貫通力の高い弾丸を虚空で跳弾させ、全ての敵を撃ち抜く。
【D:想い人】宣言で装甲・ガード無視&カバーリング不可
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
6dx(10)+20
ダメージ d10+54
### ■コンボ: 優しき悪魔
【優しき悪魔】:《砂の結界》+《砂の祝福》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
一瞬だけ対象と位置を入れ替え、自分が攻撃を受ける。
入れ替わる際、二人の位置に等身大の【悪魔】のタロットが現れ、くるりと一回転する。
[Lv*10]mまでの相手をカバーリングする。使っても行動済みにならず、行動済みでも使用可能。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能