### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 6dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 6dx(10)+10 〈知覚〉判定 6dx(10) 〈RC〉判定 1dx(10)+1 〈意志〉判定 1dx(10)+2 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+3 ### ■コンボ: 魔法の弾丸 【魔法の弾丸】:《ハンドレットガンズ》後、《ギガンティックモード》+《小さな塵》+《滅びの光》+《魔弾の悪魔》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 判定後に装備している武器を全て破壊する。

射出した弾を拡散して攻撃。追尾しているかのような命中精度を誇る。
【D:想い人】宣言で装甲・ガード無視&カバーリング不可 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+6dx(10)+20 ダメージ d10+28 ▼100%以上 ---------- 6+6dx(10)+20 ダメージ d10+34 ### ■コンボ: 奇跡の弾道 【奇跡の弾道】:《ハンドレットガンズ》後、《ギガンティックモード》+《小さな塵》+《滅びの光》+《マスヴィジョン》+《魔弾の悪魔》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器 判定後に装備している武器を全て破壊する。

貫通力の高い弾丸を虚空で跳弾させ、全ての敵を撃ち抜く。
【D:想い人】宣言で装甲・ガード無視&カバーリング不可 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- 6dx(10)+20 ダメージ d10+54 ### ■コンボ: 優しき悪魔 【優しき悪魔】:《砂の結界》+《砂の祝福》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 一瞬だけ対象と位置を入れ替え、自分が攻撃を受ける。
入れ替わる際、二人の位置に等身大の【悪魔】のタロットが現れ、くるりと一回転する。
[Lv*10]mまでの相手をカバーリングする。使っても行動済みにならず、行動済みでも使用可能。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能