//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 継承討滅者(レガシースレイヤー)の咆哮 【|継承討滅者《レガシースレイヤー》の咆哮】:『怨念の呪石』 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / ― バッドステータスの暴走を受ける。この暴走を受けている間、あなたが行う攻撃のダメージに+2Dする。1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 咲き乱れし魂喰の血華 【咲き乱れし魂喰の血華】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 HPを2消費する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 幕開ける赫きの世界 【幕開ける赫きの世界】:《追撃の魔弾》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。ただし、どちらのアクションも《赫き弾》による射撃攻撃しか行えない。判定はそれぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションではC値を+1する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血が織り成す終焉の鼓動 【血が織り成す終焉の鼓動】:《夜魔の領域》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスを行った直後に使用する。未行動になる。ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに3回まで使用できる。 @侵蝕+22 ### ■コンボ: 荒れ狂う破滅の理 【荒れ狂う破滅の理】:《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定はそれぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションではC値を+1する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 顕現せし現世の羅刹 【顕現せし現世の羅刹】:《ハイブリーディング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも使用できる。取得しているエフェクト一つの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能