//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ハンティングスタイルは1シーン1回
獣化後素手データ変更
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 引き裂く
【引き裂く】:コンセントレイト:ハヌマーン+吼え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
吼え猛る爪 装甲無視/攻撃力-[5-Lv1]
●幻灯の記憶
ロイス持ちのPC登場時あらゆる判定ダイス+3個、攻撃力+1D
▶80%以上
マシラのごとく 判定D-5/攻撃力[Lv3*10] シナリオ1回
神獣撃 攻撃力+[Lv+2]D
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能