//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 呪法・鈴風 【呪法・鈴風】:コンセ+振動球+オリレジェ+混沌 (背徳) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+8+2+3 ▼100未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼背徳後 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 大呪法・百炎龍嵐 【大呪法・百炎龍嵐】:コンセ+振動球+オリレジェ+混沌+マシラ+オバド (背徳) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+21+2+3 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+22+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼背徳後 ---------- 4+6-5+{DB}dx(7+{CB})+3+22+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼オバド ---------- 4+6-5+{DB}dx(7+{CB})+3+26+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼マシラ後 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+26+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能