//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:遺産〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “Argent”
【“Argent”】:〈コンセ:ノイマン〉〈コントロールソート〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
~59%
命中期待値:26+7+2=35 攻撃力4D10+14=36
60~79%
命中期待値:27+7+2=36 攻撃力4D10+14=36
80~99%
命中期待値:28+7+2=37 攻撃力4D10+14=36
100%~
命中期待値:37+7+2=46 攻撃力5D10+14=41.5
(ヘルスナイパー効果適用時)
@侵蝕+4
▼非エンゲージ100未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼非エンゲージ100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: “Argent:0”
【“Argent:0”】:〈コンセ:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈零距離射撃〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
~59%
命中期待値:27+7+2=36 攻撃力4D10+14=36
60~79%
命中期待値:28+7+2=37 攻撃力4D10+14=36
80~99%
命中期待値:28+7+2=37 攻撃力4D10+14=36
100%~
命中期待値:38+7+2=47 攻撃力5D10+14=41.5
(ヘルスナイパー効果適用時)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+1+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: “Reinforce:0”
【“Reinforce:0”】:〈コンセ:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈零距離射撃〉〈戦闘嗅覚〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
80~99%
命中期待値:28+7+2=37 攻撃力4D10+14+9=45
100%~
命中期待値:38+7+2=47 攻撃力5D10+14+9=50.5
(ヘルスナイパー効果適用時)
@侵蝕+10
▼80%~100%未満 ----------
10+1+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能