//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:遺産〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “Argent” 【“Argent”】:〈コンセ:ノイマン〉〈コントロールソート〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ~59%
命中期待値:26+7+2=35 攻撃力4D10+14=36
60~79%
命中期待値:27+7+2=36 攻撃力4D10+14=36
80~99%
命中期待値:28+7+2=37 攻撃力4D10+14=36
100%~
命中期待値:37+7+2=46 攻撃力5D10+14=41.5
(ヘルスナイパー効果適用時) @侵蝕+4 ▼非エンゲージ100未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼非エンゲージ100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: “Argent:0” 【“Argent:0”】:〈コンセ:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈零距離射撃〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ~59%
命中期待値:27+7+2=36 攻撃力4D10+14=36
60~79%
命中期待値:28+7+2=37 攻撃力4D10+14=36
80~99%
命中期待値:28+7+2=37 攻撃力4D10+14=36
100%~
命中期待値:38+7+2=47 攻撃力5D10+14=41.5
(ヘルスナイパー効果適用時) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: “Reinforce:0” 【“Reinforce:0”】:〈コンセ:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈零距離射撃〉〈戦闘嗅覚〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 80~99%
命中期待値:28+7+2=37 攻撃力4D10+14+9=45
100%~
命中期待値:38+7+2=47 攻撃力5D10+14+9=50.5
(ヘルスナイパー効果適用時) @侵蝕+10 ▼80%~100%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能