//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狐につままれた!
【狐につままれた!】:常勝の天才+戦術+ルーラー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃力を+[LV×4]
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 破邪賢人の計
【破邪賢人の計】:戦術+ルーラー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 常勝白蓮の計
【常勝白蓮の計】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃力を+[LV×4]
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能