//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 玉屑
【玉屑】:白熱(初回のみ)→コンセントレイト、鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
+血の宴 →範囲(選択)、侵蝕率+3
@侵蝕+6→4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 玉屑?
【玉屑?】:白熱(初回のみ)→コンセントレイト、鮮血の一撃、かまいたち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
射程:至近→視界、攻撃力-5
+血の宴 →範囲(選択)、侵蝕率+3
@侵蝕+8→6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 薄氷の花
【薄氷の花】:白熱(初回のみ)、終末の炎→コンセントレイト、鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
+血の宴 →範囲(選択)、侵蝕率+3
@侵蝕+8→6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+(1~10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+(1~15)+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+(1~15)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+(1~20)+{AtkB}
### ■コンボ: 薄氷の花?
【薄氷の花?】:白熱(初回のみ)、終末の炎→コンセントレイト、鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
射程:至近→視界、攻撃力-5
+血の宴 →範囲(選択)、侵蝕率+3
@侵蝕+10→8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1+(1~10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+(1~15)+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+(1~15)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+(1~20)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能