//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 玉屑 【玉屑】:白熱(初回のみ)→コンセントレイト、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 +血の宴 →範囲(選択)、侵蝕率+3 @侵蝕+6→4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 玉屑? 【玉屑?】:白熱(初回のみ)→コンセントレイト、鮮血の一撃、かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程:至近→視界、攻撃力-5
+血の宴 →範囲(選択)、侵蝕率+3 @侵蝕+8→6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 薄氷の花 【薄氷の花】:白熱(初回のみ)、終末の炎→コンセントレイト、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 +血の宴 →範囲(選択)、侵蝕率+3 @侵蝕+8→6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+(1~10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+(1~15)+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+(1~15)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+(1~20)+{AtkB} ### ■コンボ: 薄氷の花? 【薄氷の花?】:白熱(初回のみ)、終末の炎→コンセントレイト、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程:至近→視界、攻撃力-5
+血の宴 →範囲(選択)、侵蝕率+3 @侵蝕+10→8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+(1~10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+(1~15)+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+(1~15)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+(1~20)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能