//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 22+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 23+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 17+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 21+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 血剣の構え 【血剣の構え】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 突き刺す 【突き刺す】:白兵攻撃+コンセントレイト+隼の爪+電光石火+鮮血の一撃+音速攻撃+疾風剣+渇きの主+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全部リアクションダイス-6
あと追加で+18ダメージ(完全防御した場合はなし)
HPを合計72回復 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 22+32+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 百早贄 【百早贄】:白兵攻撃+コンセントレイト+隼の爪+電光石火+鮮血の一撃+音速攻撃+疾風剣+さらなる波+赫き腕+渇きの主+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 22+32+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 枯木鳴鵙図 【枯木鳴鵙図】:白兵攻撃+コンセントレイト+隼の爪+電光石火+鮮血の一撃+音速攻撃+疾風剣+さらなる波+怒涛の旋風+マシラのごとく+渇きの主+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 HP-6 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 22+27+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+121+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能