//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 22+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 23+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 17+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 21+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 血剣の構え
【血剣の構え】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 突き刺す
【突き刺す】:白兵攻撃+コンセントレイト+隼の爪+電光石火+鮮血の一撃+音速攻撃+疾風剣+渇きの主+生命吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全部リアクションダイス-6
あと追加で+18ダメージ(完全防御した場合はなし)
HPを合計72回復
@侵蝕+
▼120%~ ----------
22+32+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: 百早贄
【百早贄】:白兵攻撃+コンセントレイト+隼の爪+電光石火+鮮血の一撃+音速攻撃+疾風剣+さらなる波+赫き腕+渇きの主+生命吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+
▼120%~ ----------
22+32+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: 枯木鳴鵙図
【枯木鳴鵙図】:白兵攻撃+コンセントレイト+隼の爪+電光石火+鮮血の一撃+音速攻撃+疾風剣+さらなる波+怒涛の旋風+マシラのごとく+渇きの主+生命吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
HP-6
@侵蝕+
▼120%~ ----------
22+27+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+121+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能