//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『CODE・Ra』発動 【『CODE・Ra』発動】:永劫進化 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 原初シリーズのエフェクトLVを全て+1する。その際に上限突破も行ってもよい。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『MODE・GUNNER』起動 【『MODE・GUNNER』起動】:オリジン・レジェンド+原初の青:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 『バレット・オブ・ブレイズ』 【『バレット・オブ・ブレイズ』】:原初の赤:瞬速の刃+原初の白:クロスバースト+混沌なる主+無業の影+コンセ・ウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+32+24+{AtkB} ### ■コンボ: 『ゴットブレイズキャノン』 【『ゴットブレイズキャノン』】:原初の赤:瞬速の刃+原初の白:クロスバースト+混沌なる主+無業の影+コンセ・ウロボロス+原初の虚:マスヴィジョン+原初の虹:マシラのごとく+原初の黒:オーバードーズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+48 ▼100%未満 ---------- 6+4-5+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6-5+{DB}dx(7+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+32+24+20+70+{AtkB} ### ■コンボ: 『ユニゾン・ソウル・ラー』 【『ユニゾン・ソウル・ラー』】:原初の紫:シュガーラッシュ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能