//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:《苦痛の矢》+《猛毒の雫》+《ターゲティング》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼130%以上
《苦痛の矢》Lv6 + 《猛毒の雫》Lv2 + 《ターゲティング》Lv4

《苦痛の矢》Lv6
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+14 ガード値:- 射程:視界 (IA適用版)

《猛毒の雫》Lv2
1点でもHPダメージを与えると、Lv2のバッドステータスの邪毒を与える。
Lv2邪毒→クリンナップで6点のダメージを受ける。

《ターゲティング》Lv4
「技能:射撃」の武器による攻撃判定ダイスを+4個する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼130%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 執着 【執着】:《コンセントレイト:ノイマン》+《腐食の指先》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ▼130%以上
《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+《腐食の指先》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《コンバットシステム》Lv4+《エクスマキナ》Lv4

《コンセントレイト:ノイマン》Lv3
組み合わせた判定のC値を-3(C値:7)にする。

《腐食の指先》Lv2
対象の装甲値を-10する。

《コントロールソート》Lv1
組み合わせた判定は【精神】で行う。

《コンバットシステム》Lv4
組み合わせた判定のダイスを+5個する。

《エクスマキナ》Lv4
《コンバットシステム》と組み合わせて使用し、組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオに4回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼130%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 責任転嫁 【責任転嫁】:《コンセントレイト:ノイマン》+《腐食の指先》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《ポイズンフォッグ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ▼130%以上
《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+《腐食の指先》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《コンバットシステム》Lv4+《エクスマキナ》Lv4+《ポイズンフォッグ》Lv2

《コンセントレイト:ノイマン》Lv3
組み合わせた判定のC値を-3(C値:7)にする。

《腐食の指先》Lv2
対象の装甲値を-10する。

《コントロールソート》Lv1
組み合わせた判定は【精神】で行う。

《コンバットシステム》Lv4
組み合わせた判定のダイスを+5個する。

《エクスマキナ》Lv4
《コンバットシステム》と組み合わせて使用し、組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオに4回。

《ポイズンフォッグ》Lv2
射程:至近、対象:範囲(選択)にする。1シナリオに2回まで。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼130%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能