//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:《苦痛の矢》+《猛毒の雫》+《ターゲティング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼130%以上
《苦痛の矢》Lv6 + 《猛毒の雫》Lv2 + 《ターゲティング》Lv4
《苦痛の矢》Lv6
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+14 ガード値:- 射程:視界 (IA適用版)
《猛毒の雫》Lv2
1点でもHPダメージを与えると、Lv2のバッドステータスの邪毒を与える。
Lv2邪毒→クリンナップで6点のダメージを受ける。
《ターゲティング》Lv4
「技能:射撃」の武器による攻撃判定ダイスを+4個する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼130%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 執着
【執着】:《コンセントレイト:ノイマン》+《腐食の指先》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
▼130%以上
《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+《腐食の指先》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《コンバットシステム》Lv4+《エクスマキナ》Lv4
《コンセントレイト:ノイマン》Lv3
組み合わせた判定のC値を-3(C値:7)にする。
《腐食の指先》Lv2
対象の装甲値を-10する。
《コントロールソート》Lv1
組み合わせた判定は【精神】で行う。
《コンバットシステム》Lv4
組み合わせた判定のダイスを+5個する。
《エクスマキナ》Lv4
《コンバットシステム》と組み合わせて使用し、組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオに4回。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼130%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 責任転嫁
【責任転嫁】:《コンセントレイト:ノイマン》+《腐食の指先》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《ポイズンフォッグ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
▼130%以上
《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+《腐食の指先》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《コンバットシステム》Lv4+《エクスマキナ》Lv4+《ポイズンフォッグ》Lv2
《コンセントレイト:ノイマン》Lv3
組み合わせた判定のC値を-3(C値:7)にする。
《腐食の指先》Lv2
対象の装甲値を-10する。
《コントロールソート》Lv1
組み合わせた判定は【精神】で行う。
《コンバットシステム》Lv4
組み合わせた判定のダイスを+5個する。
《エクスマキナ》Lv4
《コンバットシステム》と組み合わせて使用し、組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオに4回。
《ポイズンフォッグ》Lv2
射程:至近、対象:範囲(選択)にする。1シナリオに2回まで。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼130%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能