//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『ところで』 【『ところで』】:コンセ、絶対の恐怖、抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 少しおじさんと話そうや。
シーン中のあらゆる判定ダイス-Lv個(4~5)、C値-Lv、攻撃力+Lv、装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 『もうやめようぜ?』 【『もうやめようぜ?』】:コンセ、絶対の恐怖、抗いがたき言葉、神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 あらゆる判定ダイス-Lv個(4~5)、C値-Lv、攻撃力+Lv、攻撃力+Lv×5、装甲無視 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 『話の続きだが』 【『話の続きだが』】:コンセ、絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv、攻撃力+Lv、装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 『終わりにしよう』 【『終わりにしよう』】:コンセ、絶対の恐怖、神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv、攻撃力+Lv、攻撃力+Lv×5、装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能