◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ------ 加速装置Lv3/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/コスト2:ラウンド間の行動値を+[Lv*4] ヴァジュラLv2/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/コスト3:リミット/《加速装置》と組み合わせて使用。このシーンの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]。バッドステータスの暴走を受け、この暴走を解除するとエフェクトの効果も終了する。(BC58P) イオノクラフトLv1/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト1:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離に+[Lv*2]m 【ジャンプ】:コンセントレイト(ブラックドッグ)+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+4 ({肉体}++{DB})dx(8+{CB})+5+6-1+{AB} 判定/~99% d10+9+{AtkB} ダメージ/~99% ({肉体}++{DB})dx(7+{CB})+5+8-1+{AB} 判定/100%~159% d10+9+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({肉体}++{DB})dx(7+{CB})+5+10-1+{AB} 判定/160%~ d10+9+{AtkB} ダメージ/160%~ ------ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: ジャンプ 【ジャンプ】:コンセントレイト(ブラックドッグ)+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレード適用/ガードした場合ガード値-5 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+5+6-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+5+8-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:=0