//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 野生解放 【野生解放】:オリジン:アニマル+破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手の攻撃力を+11(14)に、ガード値を1に変更。シーン中、【肉体】判定のダイスを+3(4)個する
100%以上のとき、ライトスピードを組み合わせ可。侵蝕率+5,メジャーアクション2回。シナリオ中1回のみ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 躍りかかる一撃 【躍りかかる一撃】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 16m(フルパワーアタック中は10m)まで移動(離脱不可)して攻撃可能。
獅子奮迅を組み合わせると範囲(選択)に、侵蝕率+4(シナリオ中1(2)回まで) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼フルパワーアタック中 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼フルパワーアタック中 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能