//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 野生解放
【野生解放】:オリジン:アニマル+破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手の攻撃力を+11(14)に、ガード値を1に変更。シーン中、【肉体】判定のダイスを+3(4)個する
100%以上のとき、ライトスピードを組み合わせ可。侵蝕率+5,メジャーアクション2回。シナリオ中1回のみ。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 躍りかかる一撃
【躍りかかる一撃】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
16m(フルパワーアタック中は10m)まで移動(離脱不可)して攻撃可能。
獅子奮迅を組み合わせると範囲(選択)に、侵蝕率+4(シナリオ中1(2)回まで)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼フルパワーアタック中 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼フルパワーアタック中 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能