@普通 @へー @びっくり @おこ @呆れ @戦闘 1d10 登場侵蝕 //EDB=0 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{感覚}@10 〈感覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意思}@10 〈意思〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}1@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{運転:}@10 〈運転:〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx@10 〈情報〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 マイナー:破壊の爪+ハンティングスタイル コスト4 メジャー 爆ぜる鮮血(コンセ+鮮血+ブラッドボム) 単体 コスト6 爆ぜ散る鮮血(コンセ+鮮血+血の宴+ブラッドボム) 範囲(選択) コスト9 d10+11 ダメ d10+12 ダメ 後ブラボム 3/4d10 爆ぜ散る鮮血(コンセ+鮮血+血の宴+殺戮領域+ブラッドボム) 範囲(選択) コスト12 d10+11+10 ダメ d10+12+10 ダメ 後ブラボム3/4d10 100%未満 ({肉体}+6+{EDB})dx+{白兵}@8 100%以上 ({肉体}+7+{EDB})dx+{白兵}@7 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1