//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第一楽章・氷燐暴核 【第一楽章・氷燐暴核】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分にBS「暴走」を付与
ウロボロスのエフェクトの攻撃に12(15)の火力補正 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 第二楽章・神力躍動 【第二楽章・神力躍動】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 精神を使用した判定+10(12) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 第三楽章・杞人天憂 【第三楽章・杞人天憂】:原初の赤:魔獣の衝撃+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 第四楽章・天牢雪獄 【第四楽章・天牢雪獄】:原初の赤:魔獣の衝撃+コンセントレイト:ウロボロス+コキュートス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+3-2+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 最終楽章・人間賛歌 【最終楽章・人間賛歌】:原初の赤:魔獣の衝撃+コンセントレイト:ウロボロス+コキュートス+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 4+4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能