//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: U=MA^2
【U=MA^2】:癒しの水+中和剤+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
(100%として考える)
対象のHPを5d10+2回復し暴走以外のバッドステータスを解除
対象の次のメジャーアクションのダイスを4増やしさらに攻撃力+5
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 計算通りの展開
【計算通りの展開】:セントールの脚+アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―
行動値を25に、戦闘移動の距離を65mにする
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂気の実験
【狂気の実験】:絶対の恐怖+錯覚の香+彫像の声+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
(100%を想定)
装甲値無視
1点でもダメージを与えた場合、相手の行動値-6
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能