//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: U=MA^2 【U=MA^2】:癒しの水+中和剤+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 (100%として考える)
対象のHPを5d10+2回復し暴走以外のバッドステータスを解除
対象の次のメジャーアクションのダイスを4増やしさらに攻撃力+5 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 計算通りの展開 【計算通りの展開】:セントールの脚+アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― 行動値を25に、戦闘移動の距離を65mにする
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂気の実験 【狂気の実験】:絶対の恐怖+錯覚の香+彫像の声+コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 (100%を想定)
装甲値無視
1点でもダメージを与えた場合、相手の行動値-6 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能