//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: hallo 【hallo】:コンセントレイト:エグザイル 爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 判定のC値をーLV(下限値7).
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+「LV×2」する、このエフェクトに対するドッジ判定ダイスを-1する @侵蝕+5 ▼100%未満(繭破込) ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上(繭破込) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: good-bye 【good-bye】:コンセントレイト:エグザイル 爪剣 死神の爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 判定のC値をーLV(下限値7)
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+「LV×2」する、このエフェクトに対するドッジ判定ダイスを-1する
 組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードをおこなったものとしてダメージを算出できない、1シナリオ一回まで @侵蝕+9 ▼100%未満(繭破込) ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上(繭破込) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 繭破り 【繭破り】:オリジン:ヒューマン 破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーン間、あなたの素手のデータを変更しエフェクトを使用する判定のあらゆる達成値を+LVする @侵蝕+5 ### ■コンボ: 肉の繭 【肉の繭】:竜鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 質量の多い筋繊維を繭状に被弾部位に纏う @侵蝕+3 ### ■コンボ: 皮被り 【皮被り】:物質変化 擬態の仮面 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身を顔、体型服装からちょっとしたアクセサリー、ハリボテだが手に持った武器類までも模倣し、見た目を完全に対象そっくりに変化させる @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能