//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: hallo
【hallo】:コンセントレイト:エグザイル 爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器
判定のC値をーLV(下限値7).
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+「LV×2」する、このエフェクトに対するドッジ判定ダイスを-1する
@侵蝕+5
▼100%未満(繭破込) ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上(繭破込) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: good-bye
【good-bye】:コンセントレイト:エグザイル 爪剣 死神の爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定のC値をーLV(下限値7)
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+「LV×2」する、このエフェクトに対するドッジ判定ダイスを-1する
組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードをおこなったものとしてダメージを算出できない、1シナリオ一回まで
@侵蝕+9
▼100%未満(繭破込) ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上(繭破込) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 繭破り
【繭破り】:オリジン:ヒューマン 破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーン間、あなたの素手のデータを変更しエフェクトを使用する判定のあらゆる達成値を+LVする
@侵蝕+5
### ■コンボ: 肉の繭
【肉の繭】:竜鱗
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
質量の多い筋繊維を繭状に被弾部位に纏う
@侵蝕+3
### ■コンボ: 皮被り
【皮被り】:物質変化 擬態の仮面
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身を顔、体型服装からちょっとしたアクセサリー、ハリボテだが手に持った武器類までも模倣し、見た目を完全に対象そっくりに変化させる
@侵蝕+ー
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能