//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 楽園への招待状”レセプション” 【楽園への招待状”レセプション”】:《導きの華2》+《弱点看破2》+《要の陣形2》+《アドヴァイス2》 メジャーアクション / / / / ダイス+[Lv]&達成値+[Lv*2]&攻撃力+[Lv*3]+C値-1 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(-1+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(-1+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 妖精王のお茶会”ティータイム” 【妖精王のお茶会”ティータイム”】:《妖精の手3》+《妖精の輪2》 オートアクション / / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 女神の舞踏会”ダンスパーティー” 【女神の舞踏会”ダンスパーティー”】:《勝利の女神4》+《力の法則3》 オートアクション / / / / 達成値を+[Lv*3]+攻撃力を+[Lv+1]D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能