//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ミョルニル 【ミョルニル】:《漆黒の拳》+《コンセントレイト:バロール》+《雷光撃》 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 100%未満:C値-[コンセントLv]=7(下限値7)、攻撃力+[漆黒の拳Lv+雷光撃Lv×2]=7の、素手による白兵攻撃を行う。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
100%以上:C値-[コンセントLv]=7(下限値7)、攻撃力+[漆黒の拳Lv+雷光撃Lv×2]=10の、素手による白兵攻撃を行う。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+1+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+2+8+{AtkB} ### ■コンボ: メギンギョルズ 【メギンギョルズ】:フルインストールLv2 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを+[Lv×3]=6個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能