//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷結の狙撃手
【氷結の狙撃手】:氷の回廊+ターゲッティング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動して、そのメインプロセスの間、<白兵>または<射撃>の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 貫く氷炎<フリーズパレット>
【貫く氷炎<フリーズパレット>】:炎の刃+アマテラス+コンバットシステム+コントロールソート+結合粉砕+コンセントレイト(+ターゲッティング)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体(3体) / 武器
サジタリウスによる攻撃。
《ターゲッティング》を使用しているのであれば、対象を3体に変更可能(シナリオ1回)。装甲貫通。精神のダイスで判定を振る。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
▼160 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10++48+{AtkB}
### ■コンボ: 降り注ぐ氷炎<フリーズレイン>
【降り注ぐ氷炎<フリーズレイン>】:炎の刃+アマテラス+コンバットシステム+コントロールソート+結合粉砕+コンセントレイト+神機妙算(+ターゲッティング)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
サジタリウスによる攻撃。
装甲貫通。精神のダイスで判定を振る。LV回/シナリオ
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
▼160 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10++48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能