//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷結の狙撃手 【氷結の狙撃手】:氷の回廊+ターゲッティング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動して、そのメインプロセスの間、<白兵>または<射撃>の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 貫く氷炎<フリーズパレット> 【貫く氷炎<フリーズパレット>】:炎の刃+アマテラス+コンバットシステム+コントロールソート+結合粉砕+コンセントレイト(+ターゲッティング) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体(3体) / 武器 サジタリウスによる攻撃。
《ターゲッティング》を使用しているのであれば、対象を3体に変更可能(シナリオ1回)。装甲貫通。精神のダイスで判定を振る。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ▼160 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10++48+{AtkB} ### ■コンボ: 降り注ぐ氷炎<フリーズレイン> 【降り注ぐ氷炎<フリーズレイン>】:炎の刃+アマテラス+コンバットシステム+コントロールソート+結合粉砕+コンセントレイト+神機妙算(+ターゲッティング) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 サジタリウスによる攻撃。
装甲貫通。精神のダイスで判定を振る。LV回/シナリオ @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ▼160 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10++48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能