//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「邪魔するよ~」
【「邪魔するよ~」】:支配の因子
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンドの間、対象が行う攻撃力を-[Lv×5](最低0)する。1シナリオ1回。
@侵蝕+6
▼100未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「まぁ、落ち着きなって」
【「まぁ、落ち着きなって」】:隆起する大地
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。
対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×4]する。1ラウンド1回。
@侵蝕+2
▼100未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「近付かないでね~」
【「近付かないでね~」】:縮地
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。
シーンの任意の場所に移動できる。離脱も可能。
1シナリオにLv回(今回は1~2回)まで使用可。
@侵蝕+2
▼100未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「もぐらくん手伝って~」
【「もぐらくん手伝って~」】:アニマルテイマー+コンセントレイト+大地の牙
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
C値を-Lv。ダイスを+[Lv+1]個。攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃。
この攻撃に対するドッジ判定のダイス-1個。
同エンゲージ対象は攻撃不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 「当たると面倒かもね~」
【「当たると面倒かもね~」】:アニマルテイマー+コンセントレイト+縛鎖の空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値を-Lv。ダイスを+[Lv+1]個。射撃攻撃が命中した場合、バットステータスの重圧と放心を与える。1シナリオにLv回(今回は2~3回)まで使用可。
@侵蝕+8
▼100未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 「ちょっと、ごめんね~」
【「ちょっと、ごめんね~」】:アニマルテイマー+コンセントレイト+大地の牙+縛鎖の空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値を-Lv。ダイスを+[Lv+1]個。攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃で、命中した場合バットステータスの重圧と放心+この攻撃に対するドッジ判定のダイス-1個。1シナリオにLv回(今回は2~3回)まで使用可。
同エンゲージには、使用不可。
@侵蝕+9
▼100未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能