//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「邪魔するよ~」 【「邪魔するよ~」】:支配の因子 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンドの間、対象が行う攻撃力を-[Lv×5](最低0)する。1シナリオ1回。 @侵蝕+6 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「まぁ、落ち着きなって」 【「まぁ、落ち着きなって」】:隆起する大地 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。
対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×4]する。1ラウンド1回。 @侵蝕+2 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「近付かないでね~」 【「近付かないでね~」】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。
シーンの任意の場所に移動できる。離脱も可能。
1シナリオにLv回(今回は1~2回)まで使用可。 @侵蝕+2 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「もぐらくん手伝って~」 【「もぐらくん手伝って~」】:アニマルテイマー+コンセントレイト+大地の牙 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値を-Lv。ダイスを+[Lv+1]個。攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃。
この攻撃に対するドッジ判定のダイス-1個。
同エンゲージ対象は攻撃不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 「当たると面倒かもね~」 【「当たると面倒かもね~」】:アニマルテイマー+コンセントレイト+縛鎖の空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値を-Lv。ダイスを+[Lv+1]個。射撃攻撃が命中した場合、バットステータスの重圧と放心を与える。1シナリオにLv回(今回は2~3回)まで使用可。 @侵蝕+8 ▼100未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 「ちょっと、ごめんね~」 【「ちょっと、ごめんね~」】:アニマルテイマー+コンセントレイト+大地の牙+縛鎖の空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値を-Lv。ダイスを+[Lv+1]個。攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃で、命中した場合バットステータスの重圧と放心+この攻撃に対するドッジ判定のダイス-1個。1シナリオにLv回(今回は2~3回)まで使用可。
同エンゲージには、使用不可。 @侵蝕+9 ▼100未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能