//侵蝕率ダイスボーナス={EDB} ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:二輪}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:二輪〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:裏社会}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 ### ■コンボ: |極炎剣《キョクエンケン》 :浸蝕率+11 :HP:-3 【|極炎剣《キョクエンケン》】:《コンセントレイト:サラマンダー》、《フレイムタン》、《結合粉砕》、《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ({肉体}+6+{DB})dx+1+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/|極炎剣《キョクエンケン》 d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/|極炎剣《キョクエンケン》 ({肉体}++{DB})dx+1+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/|極炎剣《キョクエンケン》 ### ■コンボ: |極炎剣《キョクエンケン》 :浸蝕率+9 :HP-3 【|極炎剣《キョクエンケン》】:《コンセントレイト:サラマンダー》、《結合粉砕》、《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ({肉体}+6+{DB})dx+1+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/|極炎剣《キョクエンケン》 d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/|極炎剣《キョクエンケン》 ({肉体}++{DB})dx+1+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/|極炎剣《キョクエンケン》 ### ■コンボ: |蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 :浸蝕率+15 :HP-3 【|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》】:《コンセントレイト:サラマンダー》、《フレイムタン》、《結合粉砕》、《クロスバースト》、《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ({肉体}+4+{DB})dx+1+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 d10+23+{AtkB} ダメージ/100%未満/|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 ({肉体}+6+{DB})dx+1+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 d10+29+{AtkB} ダメージ/100%以上/|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 ### ■コンボ: |蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 :浸蝕率+13 :HP-3 【|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》】:《コンセントレイト:サラマンダー》、《結合粉砕》、《クロスバースト》、《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ({肉体}+4+{DB})dx+1+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 d10+27+{AtkB} ダメージ/100%未満/|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 ({肉体}+6+{DB})dx+1+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 d10+32+{AtkB} ダメージ/100%以上/|蒼炎氷剣《ソウエンヒョウケン》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=1 //運転:二輪=2 //知識:=2 1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n 《氷炎の剣》マイナーアクション/-/自動成功/自身/至近/3/-/ 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 :浸蝕率+3 《自動体温》メジャーアクション/-/自動成功/自身/至近/-/-/ 《熱感知知覚》メジャーアクション/-/自動成功/自身/至近/-/-/ ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //知識:=2 //情報:裏社会=1