//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 暴食原種(タイラントオリジン):"魔剣(グラム)" 【暴食原種(タイラントオリジン):"魔剣(グラム)"】:サンドシャード、コンセントレイト、インフィニティコロナ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+148/168の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時、選択した武器が破壊される。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++134+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++157+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++180+{AtkB} ### ■コンボ: 暴食残響(タイラント):"伝承(サガ)" 【暴食残響(タイラント):"伝承(サガ)"】:サンドシャード、コンセントレイト、(援護の風) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+64/74の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時、選択した武器が破壊される。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++76+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++89+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++102+{AtkB} ### ■コンボ: 暴食模倣:赦在(タイラント・ジェネレーター) 【暴食模倣:赦在(タイラント・ジェネレーター)】:赫き剣、破壊の血、赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 暴食模倣:道標(タイラント・オーダー) 【暴食模倣:道標(タイラント・オーダー)】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 攻撃力+[消費したHP*3] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 暴食模倣:鎗風(タイラント・クロウ) 【暴食模倣:鎗風(タイラント・クロウ)】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+LV @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:UGN=1