//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 月夜の零速(スティールムーン・ブースター) 【|月夜の零速《スティールムーン・ブースター》】:《氷の回廊》(《氷炎の剣》) マイナーアクション / / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 零氷の一撃(ゼロ・ストライク) 【|零氷の一撃《ゼロ・ストライク》】:《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 「こんばんは、タナトスです」 【「こんばんは、タナトスです」】:《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》《キリングアート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象がバステを受けている場合、ダメージ+3D。制限3回:シナリオ @侵蝕+9 ▼120%~159% ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 零度の領域(タナトス・フィールド) 【|零度の領域《タナトス・フィールド》】:《リフレックス:ノイマン》《コンバットシステム》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 天才の電子領域(タナトス・データベース) 【|天才の電子領域《タナトス・データベース》】:《コンセントレイト:ノイマン》《生き字引》 メジャーアクション / 意志 / / 自身 / 至近 《情報:》の代用として使用可能。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能