//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 従者は宿主のエフェクトを使用できる。 【従者は宿主のエフェクトを使用できる。】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コウモリの羽根 【コウモリの羽根】:常に飛行状態となる。何らかの形で飛行状態が解除された場合、マイナーアクションで再び飛行状態になれる。 常時 / / / / 常に飛行状態となる。何らかの形で飛行状態が解除された場合、マイナーアクションで再び飛行状態になれる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: バフ:ブラッドコントロール 【バフ:ブラッドコントロール】:ブラッドコントロール::メインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定ダイスを+LV個する マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定ダイスを+LV個する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 80%攻撃:赤石の狙撃[装甲無視] 【80%攻撃:赤石の狙撃[装甲無視]】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー 血族 実態なき一撃 赫き腕 ブラッドバーン::5点のHPを消費する メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 10点のHPを消費する @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+9+15+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+10+18+24+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+11+21+28+{AtkB} ▼220%~ ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+12+24+32+{AtkB} ### ■コンボ: 回避:血の幻影 【回避:血の幻影】:リフレックス:ブラム=ストーカー 意志なき者の舞い リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%~220% ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダメージ減少:蒼血 【ダメージ減少:蒼血】:赤河の支配者 赤河の紅玉:自身へのHPダメージが算出された直後に使用。自身が受ける(予定の)ダメージを-[3D+7*2]点する オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身へのHPダメージが算出された直後に使用。自身が受ける(予定の)ダメージを-[3D+7*2]点する
赤河の紅玉:-2D @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能