//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《デア・フライシュッツ》 【《デア・フライシュッツ》】:マイナー:《ハンドレッドガンズ+ソウルドウェポン》→《コンセントレイト+カスタマイズ+クリスタライズ+死点撃ち+マスヴィジョン+ホーリーシャイン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 判定(100%)28dx7+11 攻撃力:60+40+?(追加武器分) 装甲無視。
①《レーザーファン》を組み合わせ、攻撃力+3。範囲(選択)に変更。至近不可。 侵蝕値+1(ホリシャ適応済。)
②《剣精の手》を判定中に使用し、ダイスの出目を1つ10に変更する。シナリオ中LV+1回。
③《妄想の写し身》を判定中に使用し、ダイスの出目を1つ10に変更する。シナリオ中LV回。120%制限。
SP1:〈銃劇〉>対象を単体から2体に変更可能。
SP4:〈暗殺〉>組み合わせた攻撃の判定で5回以上クリティカルが発生すると、その攻撃の対象はリアクションを行なえない。
       また、組み合わせた攻撃の判定で10回以上クリティカルが発生すると、その攻撃のダメージを+10d10する。シナリオ3回。
EX:【特異点】>その判定で10回以上クリティカルが発生していれば、その判定の達成値を+[10×その判定でクリティカルが発生した回数]し、していなければその判定の達成値を0にする。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能