//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 草薙 【草薙】:CR:ノイマン/コントロールソート/一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 【精神】で判定
日本刀(白兵/攻撃力5/命中-1/ガード値3/至近) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風 【疾風】:CR:ノイマン/コントロールソート/一閃/マシラのごとく メジャーアクション / / 対決 / / 武器 【精神】で判定/80%~
攻撃力+[Lv×10]/判定ダイス-5個/シナリオ1回
100%未満:+30
100%以上:+40 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 旋風 【旋風】:CR:ノイマン/コントロールソート/一閃/戦神の祝福 メジャーアクション / / 対決 / / 武器 【精神】で判定/120%~
攻撃力+[Lv+4]D
100%以上:7D
160%以上:8D @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 天津風 【天津風】:戦術 セットアッププロセス / / / / 視界 ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個
100%未満:+4個
100%以上:+5個 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能