//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 草薙
【草薙】:CR:ノイマン/コントロールソート/一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
【精神】で判定
日本刀(白兵/攻撃力5/命中-1/ガード値3/至近)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 疾風
【疾風】:CR:ノイマン/コントロールソート/一閃/マシラのごとく
メジャーアクション / / 対決 / / 武器
【精神】で判定/80%~
攻撃力+[Lv×10]/判定ダイス-5個/シナリオ1回
100%未満:+30
100%以上:+40
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 旋風
【旋風】:CR:ノイマン/コントロールソート/一閃/戦神の祝福
メジャーアクション / / 対決 / / 武器
【精神】で判定/120%~
攻撃力+[Lv+4]D
100%以上:7D
160%以上:8D
@侵蝕+26
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 天津風
【天津風】:戦術
セットアッププロセス / / / / 視界
ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個
100%未満:+4個
100%以上:+5個
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能