//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 暁獣の一声-殺気- 【暁獣の一声-殺気-】:Eロイス【堕落の誘い】 オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 戦闘間に使用

Eロイス【堕落の誘い】
└衝動判定直前に使用。衝動判定に失敗した対象が侵蝕率99%以下だった場合、即座に100%になる。衝動判定による侵蝕率上昇はその後行う。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。上級、p135。LM、p124。

自動成功/シーン(選択)/視界
対象>天花樹 @侵蝕+― ### ■コンボ: 暁獣の一声-警告- 【暁獣の一声-警告-】:《ワイルドグロース》(《完全獣化》)+《力場の形成》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1ラウンド目に使用

《ワイルドグロース》(《完全獣化》)
└セットアップで《完全獣化》を使用。1シナリオLv回。EA、p62。
└シーン間【肉体】判定ダイス+[Lv+2]個。素手を除くアイテムは装備・使用不可。EA、p57。
《力場の形成》
└そのラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。EA、p100。

【結果】
100%以上
《ワイルドグロースLv1》(《完全獣化Lv3》)+《力場の形成Lv5》
└《完全獣化》
└【肉体】判定ダイス+5個
└攻撃力+10

自動成功/自身/至近 @侵蝕+― ### ■コンボ: 暁獣の一声-標的- 【暁獣の一声-標的-】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 2ラウンド目に使用

《ターゲットロック》
└シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv×3]。「対象:範囲」のように対象以外を含む場合、適応しない。EA、p59。
《攻性変色》
└前提条件:《ターゲットロック》。《ターゲットロック》と組み合わせて使用。《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[Lv×5]。自身は暴走する。EA、p62。

【結果】
100%以上
《ターゲットロックLv3》+《攻性変色Lv3》
└攻撃力+24

自動成功/単体/視界
対象>天花樹 @侵蝕+― ### ■コンボ: 暁獣の一声-主張- 【暁獣の一声-主張-】:Eロイス【唯我独尊】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2ラウンド目に使用

Eロイス【唯我独尊】
└「タイミング:セットアップ」または「タイミング:マイナーアクション」のエフェクト・Eロイスを使用した直後に使用。そのタイミングに使用するエフェクト・Eロイスを、もう1回使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 暁獣の一声-追憶- 【暁獣の一声-追憶-】:Eロイス【破滅の足音】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 2ラウンド目に使用

Eロイス【破滅の足音】
└Eロイスを使用した場合、1Dを振る。その出目に1を加える。対象は、このEロイスが使用されたラウンドからダイスロールの結果に等しいラウンド後のクリンナッププロセスに自動的に戦闘不能になる。決定されたラウンドを経過するより先に戦闘不能になった場合、この効果は解除される。LM、p126。

自動成功/シーン(選択)/視界
対象>天花樹 @侵蝕+― ### ■コンボ: 暁獣の一声-本能- 【暁獣の一声-本能-】:《究極獣化》+《一角鬼》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:+10 ガード値:2 射程:5m

自動成功/自身/至近 1ラウンド目に使用

《究極獣化》
└《完全獣化》中のみ使用可能。自身が行う攻撃のダメージを+(Lv)D、装甲を+10。シーンが終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続。EA、p62。
《一角鬼》
└素手データ変更。EA、p57。

【結果】
100%以上
《究極獣化Lv2》
└攻撃ダメージ+2D
└装甲+10
└素手データ変更
 〈白兵〉 命中:0 @侵蝕+― ### ■コンボ: 暁獣の一声-攻撃- 【暁獣の一声-攻撃-】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《魔獣の衝撃》+《魔従の本能》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 最初の攻撃に使用

《コンセントレイト:キュマイラ》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《魔獣の衝撃》
└「攻撃力:+5」の射撃攻撃。攻撃判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回。EA、p60。
《魔従の本能》
└【肉体】判定。EA、p61。

【結果】
100%以上
《コンセントレイト:キュマイラLv3》+《魔獣の衝撃Lv5》+《魔従の本能Lv1》
└C値7
└攻撃力+5
└判定ダイス+5個
└【肉体】判定

対決/単体/視界
対象>天花樹 @侵蝕+― ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 暁獣の一声-進軍- 【暁獣の一声-進軍-】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《魔獣の衝撃》+《魔従の本能》+《棘の縛め》+《アニマルテイマー》+《大地の加護》+《完全なる世界》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 2回目の攻撃に使用

《コンセントレイト:キュマイラ》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《魔獣の衝撃》
└「攻撃力:+5」の射撃攻撃。攻撃判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回。EA、p60。
《魔従の本能》
└【肉体】判定。EA、p61。
《棘の縛め》
└「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、硬直付与。EA、p97。
《アニマルテイマー》
└判定ダイス+[Lv+1]個。EA、p97。
《大地の加護》
└組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。EA、p99。
《完全なる世界》
└このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。またこの攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。EA、p101。

【結果】
100%以上
《コンセントレイト:キュマイラLv3》+《魔獣の衝撃Lv5》+《魔従の本能Lv1》+《棘の縛めLv1》+《アニマルテイマーLv3》+《大地の加護Lv5》+《完全なる世界Lv3》
└C値7
└攻撃力+25
└判定ダイス+13個
└【肉体】判定
└硬直付与

対決/単体/視界
対象>天花樹 @侵蝕+― ▼100%以上 ---------- 9+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 暁獣の一声-封印- 【暁獣の一声-封印-】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《魔従の本能》+《あり得ざる存在〔封印の楔〕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 戦闘間に使用

《コンセントレイト:キュマイラ》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《魔従の本能》
└【肉体】判定。EA、p61。
《あり得ざる存在〔封印の楔〕》
└Eエフェクト。〈RC〉対抗。勝利した場合、対象は指定されたエフェクトをすべて使用できなくなる。エネミー死亡時にこの効果は解除される。EA、p158。

【結果】
100%以上
《コンセントレイト:キュマイラLv3》+《魔従の本能Lv1》+《あり得ざる存在〔封印の楔〕Lv1》
└C値7
└【肉体】判定
└〈RC〉対抗

対決/単体/視界
対象>麒麟
指定エフェクト>「『難易度:自動成功』で『制限:―』のエフェクト以外全て」のエフェクト @侵蝕+― ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 暁獣の一声-仇討- 【暁獣の一声-仇討-】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 《復讐の刃》
└組み合わせ不可。自身に攻撃を行われた際、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄し、〈白兵〉攻撃を行う。判定C値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。EA、p60。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 暁獣の一声-妨害- 【暁獣の一声-妨害-】:《魔獣の咆哮》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《魔獣の咆哮》
└対象の判定直前に使用。判定ダイス-Lv個。1ラウンド1回。EA、p60。

【結果】
100%以上
《魔獣の咆哮Lv3》
└判定ダイス-3個

自動成功/単体/視界
対象>天花樹 @侵蝕+― ### ■コンボ: 暁獣の一声-号令- 【暁獣の一声-号令-】:《獣の魂》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《獣の魂》
└自身が【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。その判定ダイス+5個。1シーンLv回。EA、p61。

自動成功/自身/至近 @侵蝕+― ### ■コンボ: 暁獣の一声-吉報- 【暁獣の一声-吉報-】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《妖精の手》
└判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ10に変更。判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1度だけ使用可能。1シナリオLv回。基本2、p153。EA、p100。

自動成功/単体/視界
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: 暁獣の一声-怨嗟- 【暁獣の一声-怨嗟-】:《支配の領域》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《支配の領域》
└対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ1に変更。判定の最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。EA、p98。

自動成功/単体/視界
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: 告暁(こくこう) 【|告暁《こくこう》】:Eロイス【不滅の妄執】 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Eロイス【不滅の妄執】
└戦闘不能・死亡を即座に回復。解除条件はGMが決める。
解除条件>國晃の呪いを解く @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能