//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 19+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
〈知覚〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:コンセントレイト+災いの紅+生命吸収+オプティカルレンズ+デトネイトチャージ+光速の剣+ピンポイントレーザー+オーバーロード+アフターエフェクト+ガンスタビライザー+照準器+レトロバイザー+復讐のタグ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃15+3+武器+[デトチャLV*4]+感覚
5点消費
1点入ると、ガード値ーLv*2(災いの紅)、Lv*3ダメージ同じだけ回復、受けるダメージ+Lv*3(アフターエフェクト)
ガード不可、装甲無視
@侵蝕+31
▼80% ----------
19++{DB}dx(7+{CB})+22+11+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼120% ----------
19+3+{DB}dx(6+{CB})+22+11+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能