//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 19+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} 〈知覚〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:コンセントレイト+災いの紅+生命吸収+オプティカルレンズ+デトネイトチャージ+光速の剣+ピンポイントレーザー+オーバーロード+アフターエフェクト+ガンスタビライザー+照準器+レトロバイザー+復讐のタグ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃15+3+武器+[デトチャLV*4]+感覚
5点消費
1点入ると、ガード値ーLv*2(災いの紅)、Lv*3ダメージ同じだけ回復、受けるダメージ+Lv*3(アフターエフェクト)
ガード不可、装甲無視 @侵蝕+31 ▼80% ---------- 19++{DB}dx(7+{CB})+22+11+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼120% ---------- 19+3+{DB}dx(6+{CB})+22+11+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能