//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:キックボード〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップバフ 【セットアップバフ】:鮮血の奏者+活性の霧+(タブレット+多重生成) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ラウンド間攻撃力+33(100↑時39) 
使用時HP消費 ドッジダイス‐2個
@侵蝕+7+(5) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※セットアップバフ前提
タブレット+多重生成で視界+複数体選択も可能
@侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+33+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能