//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:キックボード〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップバフ
【セットアップバフ】:鮮血の奏者+活性の霧+(タブレット+多重生成)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
ラウンド間攻撃力+33(100↑時39)
使用時HP消費 ドッジダイス‐2個
@侵蝕+7+(5)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※セットアップバフ前提
タブレット+多重生成で視界+複数体選択も可能
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+33+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能