//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:医療〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 狂歌の霊薬 【狂歌の霊薬】:要の陣形 癒しの水 狂戦士 導きの華 / / / / 独自に調合した薬品を霧状にして散布させる。薬品にはアドレナリン等の細胞活性作用を引き起こす成分が含まれる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無垢の霊薬 【無垢の霊薬】:要の陣形 癒しの水 中和剤 導きの華 / / / / 独自に調合した薬品を霧状にして散布させる。薬品には損傷した細胞を高速で再生させる成分が含まれる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 浄化法 【浄化法】:癒しの水 中和剤 / / / / 高濃度の治療薬を服用させる(強制)。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破陣法 【破陣法】:絶対の空間 束縛の領域 / / / / 複数の目標の魂を縛るエフェクトコンボ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能