=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} ({社会}+{D})dx10+{情報ウェブ} 戦闘・エフェクト 《イニシアチブ》原初の紫:スピードクリエイト+原初の青:ヴィークルモーフィング :侵蝕+6 【イニシアチブ侵蝕率増加】 《オート》原初の黒:時の棺 侵蝕12 :侵蝕+12 【オート侵蝕率増加】 ■コンボ: コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:ヘビーギャロップ+無形の影+シャドースクラッチ+結合粉砕 侵蝕値16 :侵蝕+12 【メジャー侵蝕率増加】 ■コンボ: コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:ヘビーギャロップ+無形の影+シャドースクラッチ+結合粉砕+クロスバースト 侵蝕値22 ({精神}+{D}+{結合粉砕}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵} 判定 (+1)d10+(({シャドースクラッチ}+{L})*2)+15 ダメージ算出 ({精神}+{D}+{結合粉砕}+{L}-2)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵} 判定 (+1)d10+(({シャドースクラッチ}+{L})*2)+(({クロスバースト}+{L})*4)+15 ダメージ算出 能力値・技能値 //肉体=2 //白兵=10 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=4 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 ─ //精神=10 //RC=0 //意志=1 //知識=0 //知識機械操作=1 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=2 //情報=0 //情報ウェブ=3 //情報UGN=3 エフェクト //コンセントレイト=2 //結合粉砕=5 //シャドースクラッチ=5 //クロスバースト=3 //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=10 //社会=1 ### ■技能 //白兵=10 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=2