//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:自転車〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の代償
【鮮血の代償】:《C:ブラム=ストーカー》+《赫き剣》+《破壊の血》+《一閃》+《渇きの主》+《援護の風》+【対抗種】
マイナーアクション+メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
全力移動ができる。
HP-10/12+2+3
@侵蝕+15/10
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2d+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2d+38+{AtkB}
### ■コンボ: 血の応酬
【血の応酬】:《C:ブラム=ストーカー》+《赫き剣》+《破壊の血》+《一閃》+《渇きの主》+《援護の風》+《ブラッドバーン》+【対抗種】
マイナーアクション+メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
全力移動ができる。
HP-10/12+5+2+3
@侵蝕+19/14
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2d+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2d+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能